三重県松阪市のこどもプログラミング教室

サンエルキッズラボ

無料体験のお申し込み・資料請求はこちら

お知らせ

【重要】三重県緊急事態宣言に伴う授業中止・延期のお知らせ

保護者の皆様

保護者の皆様には平素よりご協力いただき、深く感謝しております。
現在、三重県内での新型コロナウイルスの急激な感染拡大が続いており、緊急事態宣言が要請されることとなりました。
この状況を受け、当教室としては、
8月24日から9月末までの授業を中止・延期する判断をいたしました。
感染状況を見て、10月以降に授業を再開させていただきたいと思います。

学習の継続が止まってしまう点については大変心苦しいのですが、
現在県内の感染のピークも見えておらず、昨年とは異なる型の流行も、
これまで以上の対策が求められる状況と考え、このような判断に至りました。

つきましては、現在実施しているコース、予定している面談やイベント等について次の通り対応してまいります。
急なお知らせとなり大変恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【初級コース】

8/25、9/8、9/22 の授業を10月以降に延期させていただきます。
10月以降で個別にご希望の日時をうかがい、少人数での振替授業を実施させていただければと存じます。
9月後半に振替のご案内をさせていただきます。
※10月開始の初級コースは、スケジュール通り実施予定です

【ステップコース】

9/1-2 9/15-16の授業を中止とします。
※9月授業料は発生しません。
10月以降の授業スケジュールにつきましては、別途メールでご案内いたします。

【保護者面談】

予定通り実施させていただきます。
オンライン・電話 への切り替えも可能です。教室までお問い合わせください。

【夏休み教室自習開放(8/23-31)】

24日以降中止とします。
本日(23日)は実施いたします。
フリーパスを申し込まれていた方につきましては、個別に返金のご案内をいたします。

【キッズラボ杯(教室内プログラミングコンテスト)】

延期とします。
授業再開に合わせてスケジュールを再度決定し、お知らせいたします。

急なお願いとなりますこと重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-お知らせ

Copyright© サンエルキッズラボ , 2021 All Rights Reserved.